2023年クリスマスに泊まったのデュシタニ京都クリスマスツリー

今回はプールの記録ルンルン



ロビーやお部屋の様子はこちらより下差し




デュシタニ京都のプールは16歳未満利用不可バツレッド

ということで、初日の夜に一人で行ってみました口笛

このために水着持参したよ笑



室内プール利用するときは、こんな感じのワンピース型水着に、


更にワンピース型のラッシュガードを重ねるエプロン


ロッカールームがかなり狭かったので、お部屋で着替えて行って正解でした。

普通の服の下に水着を着て行ったけど、バスルーム羽織るだけで来てる人も結構いましたニコニコ


スパエリア専用エレベーターがないので、普通のお客様と鉢合わせる可能性もあるけど、まぁそんな大きなホテルじゃないし、気にするほどじゃないかも。



ロッカールームと一続きにシャワーとバス温泉


これがね、多分裸で入るお風呂だと思うんだけど、

ロッカーから丸見えっちゃ丸見えで、入る気が起きなかった泣き笑い


小さいけどサウナもあったよスター

プールって私には寒いので、サウナあるの嬉しい照れ


化粧水などのアメニティも置いてあったから、完全に手ぶらで行けますシャンプー


プールは大人な雰囲気で素敵ハート

ただ、1日目の夜に行った時はめちゃ賑わってて写真撮れなかったから、2日目の朝早くに行ったら貸切でしたキラキラなので朝がオススメおねがい


夜行った時はクリスマス時期だったからか、カップルだらけで気まずすぎた笑い泣き


時間によって、ここから水がバーって出てくる。

やっぱり私には冷たい。。



お水とタオルはプールサイドにありました。

泳げないので←

ウォーキングして、あとはプールサイドでまったり昇天


ちなみに、奥にあるジムは朝から外国人で大賑わいでした走る人

今年こそ運動しなきゃなぁ…真顔