2023年クリスマスのデュシタニ京都宿泊記録ルンルン

ロビーとお部屋は前回のブログに書きました下差し


続きはバスルームからおすましペガサス


モダンで素敵キラキラ


洗い場付きだから、子連れにも使いやすい照れ


アメニティはタイブランドのHARNNシャンプー



めちゃくちゃいい香りでした乙女のトキメキ


洗面台はツーボウルアイシャドウ



化粧水とかはないけど、最低限のアメニティは揃っていたよクシ

歯磨き粉が右上の紙の袋に入ったやつで、ちょっと使いづらかったので、歯ブラシセットを持参してもいいかも。



あと、ヘアブラシも櫛タイプなので、ブラシタイプがいいなら持参してもいいかも。

長男はこの櫛ヤダと一丁前に言ってました笑い泣き



このブラシオススメハート


夜ご飯は、次男が関西圏に行くときにとても楽しみにしている551よだれ

この豚まん大好き〜飛び出すハート



京都駅の伊勢丹内にイートインできるお店があるよナイフとフォーク

持ち帰りは結構並んでたけど、イートインは割とすぐ入れたニコニコ


クリスマス時期だったから?京都タワーがクリスマスカラーに光っていましたキラキラ


ホテルに戻るとターンダウンが済まされていて気持ちいい照れ



ベッドサイドには和三盆のお菓子がキャンディー

京都らしくて素敵ハート

クリスマスイブの夜はシュトーレンのようなお菓子が置かれましたクッキー


次回はプールについて記憶しますルンルン