手洗い洗剤入れの容器 | 快適に過ごす時短ライフ

快適に過ごす時短ライフ

2人の男の子のママであり、ワーキングマザーです。
毎日の中で充実した時間を過ごすために日々模索中です♬


手洗い用の洗剤を入れる詰め替え容器を、
無印に変えました照れ

{DA4612C8-E0B4-420A-A98A-8F8BE1A5E606}



以前はケユカを使っていました。


ポンプのネジ部分に汚れが入ってしまってショボーン
分解掃除しても綺麗に落ちなかったのと、
使いすぎたせいか、この容器は洗剤泡用なのですが泡がうまく出なくなったので、買い替えました!

結果かなり快適です爆笑
無印の詰め替え容器に、ビオレの泡洗剤を入れちゃったのですが、しっかりした泡が出てきます。

白もケユカは透けた白の容器でしたが、
次は透けてない白で気分が変わっていいですキラキラ

寒くなってきたので、風邪予防にも
しっかり手洗いしていきたいと思います!