洗面台まわりの小物 | 快適に過ごす時短ライフ

快適に過ごす時短ライフ

2人の男の子のママであり、ワーキングマザーです。
毎日の中で充実した時間を過ごすために日々模索中です♬



こんばんは。
すっかり寒くなってきましたね。
久しぶりの更新となりますニコニコ


最近モノが増えてきたので
整理・収納に力を入れてます爆笑



そのため、自分にカツを入れるためにも
カテゴリーを変えてみました❗️


新しいカテゴリーで
よろしくお願いしますm(__)m



この頃力を入れていたのは
洗面所です。


ここは子供も主人も
すぐ散らかして、嫌な気持ちになるので
せめて使う時に気持ちがいいように
色を揃えてみました。


洗面台は白、
蛇口はシルバーなので、
手洗いの洗剤と石鹸置きを
白とシルバーにしたら
少しすっきりしました!

{4C462FD0-D487-4124-A144-A1EA0A4E2A40:01}



色が統一されていると
気持ちいいですねキラキラ