ホワイトボードの模様替え | 快適に過ごす時短ライフ

快適に過ごす時短ライフ

2人の男の子のママであり、ワーキングマザーです。
毎日の中で充実した時間を過ごすために日々模索中です♬

今日はずっと気になっていた
ホワイトボードの枠の色を模様替えしました!

我が家のリビングの家具類はブラウンかホワイトが多いのですが、
以前ホームセンターで買ってきたホワイトボードが青色の枠で、、なんとなく色が気になっていました。

今回無印のエンジ色のマスキングテープで、
枠の色を茶系に変身!


ビフォー
※ビフォーの写真を撮るのを忘れたので画像はお借りしました。
{02902453-3483-4CC3-A388-CB48A04633F0}



アフター
※ホワイトボードが鏡みたいになって、色々うつりこんでいたので、隠しています。お見苦しくてすみませんあせる
{FF58202D-D574-4B5E-BE62-6F156117ECFA}


エンジ色のマスキングテープと、元の青色が、
いい具合に影響しあって、
茶色の枠になりました爆笑


これでまた新たにホワイトボードを
活用していきたいと思いますウインク