鶏チャーシューとパリパリ大根の梅おかか和え | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!

疲れは体のどこにでる? ブログネタ:疲れは体のどこにでる? 参加中





まず肩から始まって、上は首・頭まで
下は肩甲骨の周り・背中・腰まで。。。ガーン


気がつくと体の後ろ側が全部痛くて
少し動くだけでピキッパキッショック!


ちょっとマッサージしてもらうと
余計に痛くなっちゃったりねえへへ…



整体に行くとしばらくは調子がいいけれど
生活習慣を変えなければ結局はまた同じ。。。爆弾



仕事中はパソコン2台眺めて
トイレに行くぐらいしか歩くこともなく汗
家に帰ってもインターネットですからねにひひあせる



やっぱり運動するのが一番なんでしょうねひらめき電球
スポーツクラブに行ったあとは体がスッキリしますニコニコ



今日は早起きして行ってきました走る人



まずエアロバイクでウォーミングアップして
30分ピラティスのクラスに参加音譜
マシンを使って筋トレを少しして
ランニングマシンでウォーキング30分
ストレッチをして帰ってきましたキラキラ



帰ってきてゆっくりしたら疲れて眠くなったけど
少し昼寝したら体スッキリクラッカー



それにピラティスってデトックス作用があるらしく
終わったあとはトイレが近い近い叫びあせる



しっかり老廃物排出できたかな虹





では今日の晩ごはんrice*

365日


    にくきう 根菜たっぷり味噌汁
    にくきう ごはん







今日はお菓子作りで燃え尽きちゃうかなぁと思って
鶏チャーシューを漬けこんでおきましたニコニコ



結果、大正解合格
あんなハプニングに見舞われるとは。。。もやもや
( 1コ前の記事を参照 →   )




365日



コッテリおかずにはこんなサッパリおかずニコニコ
ぱりぱり、箸が止まらないうれしい





今朝スポーツクラブに出かける時
車の窓ガラスも路面もみんな凍っててショック!



どうやら昨夜は茨城県内だけで
317件ものスリップ事故が起きたそうです叫びあせる



まだまだ寒い日が続きますから
気をつけましょうね寒い











レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね      読者登録してね      sunaibonをフォローしましょう