バレンタイン☆ショコラ・フォンダン | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる 派!






作りました音譜
panipopoさんレシピの ショコラ・フォンダン☆


365日


焼き加減が難しいですねえへへ…



表面は焼けているように見えても
中はほとんどトロトロ汗



型から外したらみんな崩れてしまいましたしょぼん
ハート形のは3つとも崩れちゃった。。。
花形のだけ少しまともだったかなほっ



しかも型から外す時にハプニング続出DASH!



崩れても、お皿で受け止めたのはまだいい方あせる
下からちょっと押したら勢いよくピョンって飛び出して
白いセーターにベチャッショック! 



そしてお気に入りのキッチンマットに落下。。。ガクリ
ミトンもチョコでベチャベチャガーン



私の悪い癖。。。
今回ハート形の3つがメインだったわけだけど
いきなり一番メインのものから取り掛かってしまうこと爆弾



外す時だけは最後にしたんだけど
型に入れる時も焼く時も
慎重に最後にすればいいのにね汗えへへ…



こんなんでも旦那氏y’s喜んでくれたから
まあいいか。。。もやもや



ただいまセーターお洗濯中どよーん



今日は成形パンも作るつもりだったけど
疲れちゃったからやーめたDASH!



バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね      読者登録してね      sunaibonをフォローしましょう