まんだいの煮つけで晩ごはん☆ | 365日

365日

今年は年女に厄年。。。
去年はいろいろあったけど
いい年にしたいなぁ
目標☆毎日更新!!






2日ぶりですDASH!




アメブロの不具合だったり

ちょっとお疲れモードだったりで

お休みしましたぺこり




いよいよ今日から魔の1か月に突入叫び爆弾

今日は事務所待機で比較的平和だったけど

現場は悲惨だったみたいショック!あせる




事務所が平和だったのは嬉しい誤算だったんですけどねえへへ…

明日は覚悟して来るようにと現場の先輩から電話が来ましたガクリ




一日中、1対1で面談し続けるのって

すごく疲れるんだよなぁ。。。ガーン




気合い入れて行かないと金h肉






それでは今日の晩ごはんrice*


365日



    にくきう 万鯛の煮つけ

    にくきう 白菜ときのこの酸辣炒め

    にくきう 雑穀ごはん

    にくきう 水菜と納豆の味噌汁





365日



スーパーで「まんだい」って売ってたんですけど

アカマンボウ っていう深海魚なんだって!!目




もともとが安いのに3割引きになっててうれしい




得体のしれない感じではあったけど

「カジキ」みたいにして使えるんじゃないかなぁはてなマーク

と思って買ってきてみました音譜




昨日・一昨日とレトルトやコンビニ弁当で

胃が疲れた感じだったので

ほっとする煮つけで正解合格





365日



もう一品は、白菜ときのこの酸辣炒めきのこ




なんとなく酸っぱ辛いのが食べたくなって

あるものでテキトーに。。。




もうちょっと味濃くてもよかったかなぁもやもや




あまり何も考えずに作ったら

茶色い食卓になってしまいましたショック!




今週はどうもモチベーションがダウン気味ですガーン

明日はなんとかアップ上げて行きたいなぁ。。。






今週のお弁当は週末にまとめて紹介しますえへへ…




では、今週あと2日DASH!

頑張っていきましょーーー頑張る












レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ペタしてね      読者登録してね      sunaibonをフォローしましょう