メルアドが変わりました☆ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

時々気ままに、、、

過去投稿はほぼ世界一周の旅の様子です。

アフリカの旅中に今まで使ってたメルアドが突然閉じられました。

なので新しいアドレスを作りました☆

友人伝えでアドレスが分かる皆様にはこちらからメールしたけど、携帯のいたずらメール防止でメールが返ってくることも多くて、友達とうまく連絡がつきません。

なので、

連絡があればこのブログのメッセージに送ってもらえると嬉かです(^人^)

ヨロシクお願いします☆

やっとアフリカの記事を一気にアップして、一段落つきました。

あとは、宿やその他の情報も少しづつ追加していけたらいいなぁ~と考えてます。

そして今はアルゼンチンのブエノスアイレスです。

初の南米の旅に、少々緊張気味の今日この頃です☆

☆世界一周*ひとり旅日記☆

           @ザンジバル島の夕陽