数秘術と家系の流れから、パートナーシップを整えませんか? | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

 

こんばんは。

喜多川恵凛です。

 

実は昨年の6月に、

我が家の『家系図』の作製をお願いしておりました。

 

それから数カ月後…出来上がりましたとの連絡。

なんとクリスマスの日にお話を聞く流れに。

 

ちょうど日曜日だったということもあり、

夫と子どもたちと、家族みんなで伺うことにしました。

 

ご先祖様のお話、流れを、

クリスマスの日に家族みんなで聞くということ。

 

なんでしょう、この流れ、タイミング(笑)

 

結果は、家族みんなでお話を聞くことができて、

とてもよかったです(*^_^*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

以前、家系についてのお話を聞く機会があり、

それからなんとなく…

 

頭の片隅に、ご先祖様のことや家系図のことがありました。

 

いつか家系図を作ろうとそう決めて、

そのいつか、が今こうして形になりました。

 

そのきっかけをくださったのはこの方、

つばき紀子さん です。

 

つばきさんご自身、

家系学の先生について学ばれております。

 

時々、つばきさんとお会いし、

家系についてのお話をいろいろと聞けたことで

私自身、いろいろな気づきが深まりました。

 

父や母、両親のこと、祖父母のこと、

兄や妹、兄弟のこと、そこにある長女としての役割、

 

夫、そして子どもたちとのこと、

妻として母としてできること、やれること、

 

今自分がこうしている意味が見いだせた気がしますし、

心の中で、またひとつ、芯が出来たというか軸が定まったというか、

なにかひとつ、しっかりとしたものが出来上がった気がします。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

こうした話を身近に聞くことができて、

私自身、本当に、とてもよかったので、

 

昨年の2月に、つばきさんをお招きして

『パートナーシップ』をテーマにお茶会を開催しました。

 

家系の流れから見た男女の役割、

夫婦関係の在り方など、

 

今までとはまた違った視点から話を聞くことで、

今の自分に活かせること、たくさんあります。

 

先日、久しぶりにつばきさんにお会いして、

またこうした『パートナー』についてのお話をいろいろとしていただこうと、

そのような気持ちになりました。

 

 

『パートナー』とか『結婚』とかって、

一概にこうです、とは言い切れるものではありませんよね。

 

みなさんそれぞれの立場からの、

いろいろな思いがそこにあると思います。

 

そうした思いをある面では大切にしながら、

それらとはまた別の視点、次元からのお話を聞いてみませんか?

 

家系という流れからみることで、

わかること、みえてくること、

 

そしてあなたができることがあります。

 

数秘術の視点や、家系の流れからの視点で

パートナーや結婚について、

お話をしていただこうと思っております。

 

そうした話を聞くだけで、

自分の中で少し、整えられること、向き合えることってあると思うのです。

 

 

3月中旬くらいに開催をしようかと、

そのように考えておりますが、

 

もし、ご興味ある方がいらっしゃいましたら

遠慮なくリクエストをくださいませ(*^_^*)

 

日程や場所など、

いろいろと調整することが可能です。

 

 

お茶会は3名様お集まりいただければ

随時開催いたしますので、

気の合う友人、仲間たちとの開催もいいですよ(*^_^*)

 

 

ピンと来た方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ欄は コチラ です。

 

 

 

心と外見を美しく整えて

 

毎日をちょっぴりハッピーに

 

自分のルーツをあらためて知り、感慨深い…喜多川恵凛でした。