【ご案内】心のバランスを整えたい方へ。 | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

 

おはようございます。

喜多川恵凛です。

 

 

今日はお知らせです。

 

2月10日(金)に

『もっち~&えりんの心のバランスが整うグループセッション』
開催いたします。

 

すみません、お知らせが遅くなってしまって…^_^;

 

昨日の朝、支度をしているときに
「1月も中旬を過ぎて…あ!来月のもっちーさんとのコラボもうすぐかも!」と
ふと浮かび…

 

お正月から10日ほど…
なんとなくのんびりスタートでいた私。

 

翌月である2月が、まだ遠い未来にある感じでした…^_^;

 

もう1ヶ月、切っていますよね(汗)

 

そうしたら昨夜、もっち~さんからもご連絡がくるという…

ホント、繋がっている私たち、です♪


*********************


以前はランチ会でしたが、
今回はグループセッションというスタイルに。

 

もっち~さんはエンジェルカードとコーチング、
私は手相数秘術、と、その時のチャネリング(笑)

 

これらを合わせて、
みなさまのお話をお聞きしていきますね(*^_^*)

 

今回は『心のバランスをとる』をテーマに
お集まりいただいた方とのセッションです。

 

心が前向きであることは素晴らしいこと。

でもいつもテンションマックス、


やる気に満ち満ちて元気いっぱい…も、
どこかではアンバランス。

 

勢いに任せて、見て見ぬふりしていること、
表面やうわべだけで済ませてしまっていること、

 

触れないように、見えないように、
忙しくしたり、次々と新しいものを見つけたり、


そのように過ごしてしまっていることもあります。


逆に、いつもマイナスな面に焦点を当ててしまう、
心配や不安がいろいろと浮かび、

 

物事を前向きに捉えられない、
ネガティブな思いから行動に移せない、

 

ささいなことで腹が立ったり、
人と衝突をしてしまったり。

 

ポジティブとネガティブ、
どちらもあっていいものなのですが、

 

大事なのはどうバランスをとるか。

 

逆にいえば、
バランスを自分で上手に取れるようになることで
毎日の中に信頼や安心が増します。


*********************


海の見えるレストラン、
個室で美味しいパスタをいただきながら、

 

お集まりいただいた皆さんと一緒に
自分の心、バランスを整えてみませんか?

 

日時 2月10日(金) 11時半~15時

場所 JR京葉線 千葉みなと駅下車徒歩3分

(詳細はお申し込み後にご連絡します。)


2017年は『1・発展』
はじまりのとき。

 

心に向き合って、バランスを整えて
いい感じ♪の私、はじめてみませんか♪


お申込み・詳細はもっち~さんのサイトより

『もっち~&えりんの心のバランスが整うグループセッション』

 

よろしければぜひ(*^_^*)


それでは、今日も素敵な1日を♪

 

 

心と外見を美しく整えて

 

毎日をちょっぴりハッピーに

 

今日は楽しみな予定が1つ♪ウキウキ♪の喜多川恵凛でした。