バーゲンを賢く活用♪おススメアイテムはコチラです♪ | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

 

こんばんは。

喜多川恵凛です。

 

明日から三連休、

仕事始めだなぁと思ったらまた一休みですね…(笑)

 

2017年始まりは『11』動揺の月からですから、

焦らず、徐々にペースアップ…くらいの感覚でいいと思っています。

 

 

さて、来週12日開催の

『あなたの魅力を引き出すお茶会』ですが、

 

おかげさまで満席となりました。

 

ちょうどバーゲンの時期でもありますし、

自分に似合うものを揃えていくには、いいタイミングでもありますね♪

 

ご参加の皆さまの魅力がさらに引き出される、

素敵アイテムをご提案していきたいなと今から楽しみです♪

 

 

バーゲンついでに、情報をひとつ。

 

お値段が安くなるので、

ついあれもこれもと、欲張ってしまうこともありますが、

 

これから購入するものは、春先まで着回していけるものを見通して、

お洋服を選ばれるといいですよ(*^_^*)

 

春先までというと…色味では、

少し明るめの、春をイメージした時に違和感のない色味のもの、

 

オフホワイトやベージュ、グレージュ、ベージュピンク、ライトグレー、

薄い水色や薄い青紫など、おススメします。

 

3月は暦の上では春ですが、

初旬の頃はまだ寒い日がありますよね。

 

素材は冬のもので、色味が春。

 

こうしたものが2月下旬、3月中旬…気温によっては3月いっぱい、

役立ちますので♪

 

黒や茶、チャコールグレーなど、

色味が濃いものは3月前後になると『真冬感』が強くなり、

 

もうそろそろ春だよね…という気分になっているこの時期、

着るものがないなぁということに繋がりやすいです。

 

実際、店舗は季節を先取りし、

この時期には春物の洋服、明るい色味のものが並びます。

 

その中で『ザ・真冬配色』は、

なんとなく、心がソワソワしたりもするもの…^_^;

 

モデルさんのように、おしゃれさんのように、

『季節を先取りしていきましょう~!』とは言いませんが、

 

周囲の環境、状況や、そこで会う人達との季節感の調和、は

心地よい程度に合わせていきたいものですよね。

 

 

基本はトップスにこれらの色味のものを。

ニットやカーディガンなどでぜひ♪

 

ちょっと上級、おしゃれの基礎体力を上げていきたい方は、

白のボトムスにもチャレンジしてみてください。

 

スキニーパンツやガウチョパンツ、フレアースカート、プリーツスカートなど、

春先には大活躍♪です(*^_^*)

 

『白』はもうそれだけで華やかさの尺度が高いアイテム。

 

白を楽しめるようになると、

それだけでコーディネートの幅がぐんと広がりますし、

 

おしゃれ自体ももっと楽しくなります♪

 

 

こうしたちょっとした小ネタ!?をお茶会でお伝えしていますし、

専属スタイリングでは、満載でお届けしております(笑)

 

お茶会は3名様お集まりいただければ

随時開催いたしますので、

 

仲良しグループ、気の合うお友達と、

お互いの魅力をぐんと引き出し合う楽しいひとときをぜひ♪

 

お気軽にリクエストくださいね(*^_^*)

 

 

『あなたの魅力を引き出すお茶会』

詳細はコチラです。

 

お茶会をすっとばして(笑)

一気に魅力開花を目指す方は

こちらの専属スタイリングをどうぞ♪

 

 

心と外見を美しく整えて

 

毎日をちょっぴりハッピーに

 

ちょっと寒い所へ出かけるため、ユニクロで極暖タイツと暖パン、なるものを購入。
寒いのは苦手です…^_^;の喜多川恵凛でした。