2017年、のんびりとスタートです。 | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末年始、みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

私の方は家族とのんびり過ごしていました。

 

こうしてブログを書き始めることで、

ようやく少しスイッチが入るというか…

 

そろそろ始めるとしましょうか…という感じです(笑)

 

2017年、はじまりの言葉をHPのコラム欄へ

アップいたしました。

 

よろしければそちらもご覧ください(*^_^*)

 

『2017年は「1」の年☆さぁ始まりです。スタートです』

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今年は書籍出版に向けて、さらに一歩ずつ、

進んでいけたらと思っています。

 

現在は目次を作る段階におります。

今、スマホに少しずつ、書きためているところです。

 

 

HPのリニューアルについても、

いただいている宿題については今月中に終えたいし、

 

それに合わせてチラシの作製も、同時進行でいきたいです。

 

 

メルマガの配信日程も、

少し見直していこうかな…とそのような気持ちもありますし、

 

数秘術を伝える側として、

みなさまの『お誕生日』をなにかしらの形でお祝い、応援できないかと、

そのようなことも考えています。

 

何がどう展開していくのか、

まだはっきりとしていないものもありますが、

 

きっと今年もいろいろと楽しく過ごせるのだろうと、

そこはなんだか信頼しております(笑)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

オフィス喜多川としては、明日より開始いたします。

今月より、スタッフの土屋さんが本格的にお仕事開始です。

 

お茶会に関しましてのご案内、

ご入金のご連絡等…

 

土屋さん(愛称、つちえさんです♪)からみなさまへ

ご連絡がいくようになりますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今まで自分がやっていたことを

任せられるという安心。

 

これってとても心強いことだなぁと思いつつ…

実際は2人であたふたと連絡のやりとりをしています…^_^;

 

自分一人でやっていたことを、

人に伝えてお願いするということ。

 

自分がわかっていることは、

相手も同じようにわかっているだろうと、

 

つい勝手な解釈が入ってしまいまして…^_^;

説明不足や言葉足らずになってしまいます。

 

つちえさんには、ごめんなさい~と言いながら、

いろいろとがんばっていただいているところです。

 

仕事の流れが見通せるようになり、

それに伴う準備や操作が慣れてくれば、

 

阿吽の呼吸でやりとりできるようになるだろうと、

近い未来を楽しみに、今はひとつひとつ、2人で確認しております。

 

また、オフィス喜多川のロゴマークがなんとなく…

決まりそうな気配です(笑)

 

なんだかいろいろなところから、

メッセージをもらっていまして、

 

いつか何かの折、どこかのタイミングで、

生み出せたらと思っています(*^_^*)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

そんなこんなの2017年、はじまりのとき。

 

今年もみなさんにとって素晴らしい1年となりますように(*^_^*)

 

 

笑う日もあれば、泣いてしまう日もあるだろうし、

 

嬉しい日もあれば、悲しい日もあるでしょう。

 

 

でもどんなときも、

 

みなさんがみなさんらしくあること、

 

今日もなかなかいい1日だったって、そう思って眠れること。

 

 

毎日の中にある『ちょっぴりハッピー』を

 

一緒に楽しんでいきましょう~(*^_^*)

 

 

 

 

心と外見を美しく整えて

 

毎日をちょっぴりハッピーに

 

明日からまた早起き開始です~♪年末年始、たくさん寝られて気持ちよかった(笑)の喜多川恵凛でした。