久しぶりに☆ | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

11-5-20





こんばんは。



えりんです。



いつもありがとうございますニコニコ




試験も終わり、気持ちにも、時間にも、



ちょっと余裕が生まれた感じです音譜




久しぶりに大好きな読書、



活字をがっつり読みたいな~なんて、



思いながらも、



昨夜、手に取ったのは、 『 スピリーマン 』 です(笑)



大人になってから久しぶりに買った漫画のひとつ本




なんか好きなんです、スピリーマンアップ



笑って、笑って、笑って、



そしてふっと、大事なものがココロに残ります。




はづきさんとつばきさんのやりとりが、



これまた好きなんです(笑)




以前、はづきさんのセミナーで、



つばきさんが司会をされていた時に、



ちょっとしたやりとりから笑いが生まれ、



『 おぉ、スピリーマンの通りだビックリマーク 』 なんて、



ひとりで感動してました(笑)





久しぶりに読み返して、



またまた笑いながら、



『 ありがとうございます 』 を唱える回数を



もう少し増やそうかな~なんて、



ちょっとやる気が復活したりして得意げ





また、別の視点から見ると、



奥様、すごいなぁ~と…



ワタシも一応妻ですが(笑)



夫が仙人のような生活をしだしたら、



いろいろな形でブレーキをふんじゃいそうですあし



いやぁ~奥様、素晴らしいキラキラ






くすっと笑って、じんときて、



ココロのちょぴハピラブラブ度あがります音譜





ご興味のある方、


ぜひ一度読まれてみてはいかがでしょうかニコニコ




明るく、軽~く、スピ度があがりますよんアップ





それでは、みなさま、



今夜もちょぴハピラブラブなひとときをお過ごしくださいませ虹