つながり度合いは? | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

ココロ・かわいがりましょう♪  ~えりんのちょっと書きます~




おはようございます。



えりんです。




10月も気が付けば半分…



6 愛情 の月



『 つながり 』 がクローズアップされる月ですが、



みなさまの 『 つながり 』 度合いは



いかがでしょうか(笑)




新しい人や物事に



つながった方もいらっしゃれば、



今まで身近にあった人や物事に



あらためてつながっている方も



いらっしゃることでしょうニコニコ




誰と、どのような形で、



つながっていくのか、



あらためて試されている方も



中にはいらっしゃるかもしれませんね…





周りにいる方は、



すべて自分の一部であると、



時折、ブログでもお伝えしていますが、



あれと、これと、あの人と、この人と、



『 つながる 』 と



選択したものは、



すべてみな、自分の中にあるもので、



自分自身であらためて、



自分と 『 つながる 』 という、



約束をしたり、確認をしたり、



することなのかもしれませんねキラキラ






どの選択にも間違いはなく、



すべては 『 つながっている 』 ものですから、



安心して、お任せして、ゆだねて、



つながり、流れていきましょう~虹








それでは、みなさま



今週もちょぴハピラブラブでまいりましょう~ニコニコ