誕生数秘学的育児 | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

 ココロ・かわいがりましょう♪  ~えりんのちょっと書きます~-NCM_0137.JPG

     久しぶりにマリンスタジアムへ☆

           今季最後の打ち上げ花火です






こんにちは。


えりんです。




いつもありがとうございますキラキラ





今月、9月は


息子と娘の誕生月であり、


それぞれひとつずつ歳を重ねました。




誕生数秘学と出会ったのは、


息子を出産した後の


育児休業中…


確か、雑誌ゆほびかの


『 誕生日占い 』 


ではなかったかと思うのですが、


ちょっと記憶が定かではありません…あせる




その時は、自分自身のことで


衝撃をうけていたので(笑)



子ども2人の数字に


向き合ったのは、


しばらくしてからでした。




子どもの成長とともに、


2人が選んできた数字、エネルギーを


様々なところで感じています。



2人とも、


ちゃんと9月を選んで生まれてきたのだなぁと


偶然ではないのだなぁと


よく思うのですが…



ワタシが誕生数秘学と出会い、学んだことも、


その時期、タイミングからして、


この9月生まれの2人と


楽しく仲良く過ごしていきなさいね、と


神様からのちょっとしたプレゼントだったのかも、と


時折ふと思ったりするのですキラキラ







今月、9月に生まれた方は、


必ず、


スピリチュアルナンバー (左端の数字) と


チャレンジナンバー (右端の数字) が


同じになるのです。



たとえば、今日 22日は 


2 + 2 = 4 ですから、


今日がお誕生日の方は、


4 - ○ - 4


となるわけです。



ちなみに下の娘は


3つとも同じ数字ビックリマークが並んでおりまして…



あえて 3つ 同じ数字を選んだ彼女が


どんなふうに人生を歩むのか


母として、誕生数秘学を愛するものとして


つかず離れず見守っていこうと思っています虹




夫には、


『 それでおまえは何をやっているの? 』


なんて、言われている妻ですが、



子どもたちは、ちゃんと!?理解していて


お風呂上りに


『 ママ、 レイキして 』 なんて


フツ~に言ってきます(笑)




息子はいきなり、


誕生数秘学を知らない人に対しても


自分の3つの数字を言うものですから、


『 なに、ソレ? 』 といったことも


たまにあるのですけど…(笑)




3つの数字は、自分で選んできた数字ですから、


子どもたちがそれぞれ、


生まれる前に選んだ数字、今回の人生の学びを


たっぷり満喫して、楽しく歩んでいってほしいなぁと思っています。




ワタシはワタシの選んだ数字を満喫しながら、


うんうん、君たちはそう学ぶのねって


その傍らで見守っていきたいと思っていますニコニコ




子どもを育てているお母さん方、


いろいろな育児方法がありますけれども、


『 誕生数秘学的育児 』 も


また、目からウロコの楽しいものですよ音譜



ちょっと違った視点から


お子さんを眺めてみるのも


それはそれで、アリかな~とワタクシ自身は思っていますニコニコ




誕生数秘学で 親子関係も ちょぴハピラブラブ 



ありのままを受け入れて


ありのまま、流れていきましょう~虹





それでは、みなさま


今日も笑顔で、ちょぴハピラブラブなひとときを


お過ごしくださいませ~キラキラ