新・名刺 | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。




ココロ・かわいがりましょう♪  ~えりんのちょっと書きます~-2012040508460000.jpg



こんにちは。


えりんです。



「新・名刺」 が完成しました。


これに合わせ、


「魔法の名刺入れ」 を


購入し、


準備はOK音譜



先日、セット完了(笑)



今朝、1枚取り出してみたら、


ほのか~な


良い香りがラブラブ


名刺に浸透していましたニコニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



これをもって、


先代の名刺とはお別れです。


まだ、手元にたくさん残っており、


処分するのはしのばれますが・・・あせる


でも・・・


もう今までの名刺の


お役目は終わったなと、


ココロでそう感じるのです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





9、完結


流れにのって


感謝とともに手放そうと思います。




新・名刺さん


これからたくさんの方々へ


ご活躍、お願いしますねビックリマーク



読んでくださった皆さまに


直接お渡しできる日を


楽しみにしていますラブラブ



今日もちょぴハピな1日でありますように・・・キラキラ