つながり | 数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

数秘術・レイキ・ファッションロジック 「日日是好日 毎日をちょっぴりハッピーに」

手相数秘術、ファッション、レイキヒーリング、3つを柱に、自分の本質、才能、魅力を生かし、自分らしい生き方を手にするサポートをしています。
人生相談、天職、適職、家族関係、子育て、人間関係、外見、ファッション…ご相談、お悩みをお聞きしています。

こんにちは。


えりんです。



今日はこれから、

教え子たちと久しぶりに

ランチの予定ですニコニコ


もう、先生ではない、ワタシですが、

変わらず「先生。」と呼んでくれる

あの子たち・・・。


人生の節目、節目に、

連絡をくれて

会いたいと言ってくれます。


ありがたい限りです。



小学校3年生、

8,9歳の時に出会い、

4年間、担任として持ち上がりました。


途中、クラス替えもありましたので、

学年のほとんどの子どもを

担任し、とても縁があった子どもたち。

(中には4年間、ずっと私だった子も・・・あせる)


あれから10年です。




つながるということは、


本当にありがたいことだと感じます。


先生と生徒


という関係で出会いましたが、


今ではその枠を超えて


年下のかわいい友人音譜です。





自分のまわりにいてくれる


たくさんの人たち・・・。


誰とどのように、


10年後、20年後、


つながっているのでしょうか。


つながっていたいと思いますか。




今日もちょぴハピな1日ラブラブでありますように・・・