無農薬檸檬チューハイ♪ | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

先日、ロミモデルになってくださった卒業生さんに頂いた「無農薬の檸檬ペースト」を焼酎で割っていただきました(#^.^#)ドキドキ

ひまわりのブログ-120215_202933.jpg

皮ごとミキサーにかけて砂糖で味付けされたそうですが、酸味&甘味が絶妙ビックリマーク
焼酎で割ると、これまた最高ビックリマークビックリマーク
クセになりそう~(^∀^)音符
本当に、いつもありがとうございますドキドキ

以前、高山の陣屋前の朝市で買った「山本果樹園」さんの干しリンゴをトッピングしてみましたリンゴ

ひまわりのブログ-120215_203319.jpg

なかなか相性良しですドキドキ

干して美味しくなる物って、たくさんありますね~音符

でも、心は枯らしちゃダメですよ~(笑)

お酒も適度に楽しくね~ビックリマーク