義理!? | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

結婚生活14年も続けていると、トキメキラブラブもなく・・・


チョコバレンタイン・デーといっても・・・う~んシラー


が、なにも無いのも悪いかな~と、仕事帰りに


ソフトクリームサーティーワン・アイスクリームで可愛いシューアイスを買ってみましたダウン



ひまわりのブログ-120214_193404.jpg


好みのフレーバーのアイスで作ってくれましたよ音譜


ま、イイじゃんねコレでにひひ


旦那は、職場の若い女の子から手作りチョコやクッキーなどをもらって帰って来ました。


良かったね~!!



自分には、サーティーワンの隣の不二家で、久しぶりに「モカ・エクレア」を買ってみました音譜



ひまわりのブログ-120214_193752.jpg


以前ハマって食べてた時の「モカ・エクレア」と比べると、中のクリームが少ない感じがするな~ちょっと残念しょぼん