立派~!!! | 愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

愛知県岩倉市ロミロミ&ホットストーン専門サロン「レイ・クーポノ」

自分の心に正直(クーポノ)になって
ひまわりの様にしっかり地に足をつけて上を向く。
一度きりの人生を悔いなく生きていけたらいいな!
大好きなロミロミのこと、日々感じたこと、いろいろ書いてます。

昨日は、私の「心」のデトックス・タイムドキドキロミロミのレッスン日でありました。

モデルをしてくださった卒業生さんと師匠から、また新たな気づきを得られ、貴重な時間を過ごす事ができました。

人の身体は、本当に十人十色ビックリマーク
その人、その人の身体の状態やメッセージを感じ取れる施術者となれるよう、これからも日々努力を重ねて行きたいと思いますo(^-^)o

そして、卒業生さん宅の畑で収穫された、こ~んな立派な「八朔」をいただきましたビックリマークビックリマーク
ひまわりのブログ-120212_215506.jpg

あまりにもデッカクて立派なので、メジャーとパチリカメラ

マーマレードを作ろうと思います音符
ありがとうございますドキドキ