父へのいただきもの | 約束の7色のかけ橋

おはようございます。

いつもありがとうございます。



21日は、父の一周忌の命日でした。

お友達のこゆきさんから、お心遣いをいただきましたので、ご紹介させていただきます。





お菓子の詰め合わせです。

父にお供えさせていただきました。

温かなお心遣いをありがとうございました。

ありがたく頂戴致しました🙏



もぐは、元気でいます。

デリバリーした、スープごはんを食べているところです。




桜のお花の標本木がある、高知城の桜の開花宣言が出ました。



今週は、お天気が今いちですが、桜のお花見に行きたいと思っております。



いただきものの、苺。



ぺろりといただきました。



今日は、午前中、多忙です。

コメント欄は、閉じますね。

どなた様も良い1週間をお過ごしください。