お祈りと、もぐと、リサ・ラーソンさん | 約束の7色のかけ橋

おはようございます。

いつもありがとうございます。



昨日は、父の一周忌法要でした。





天井からのやわらかな光りです。



無事に終わりました。

昨年の3月の、桜の花が咲く季節に旅立った父に、ありがとうね、の想いでした。



朝、5時のアラーム音を設定をしていますが、大抵は、4時くらいに目が覚めます。

先ずは、もぐのお世話、そして、神様と御先祖様へのお祈りをします。


朝昼晩の、食事をいただく前と、食べ終わった後にも、お祈りをします。

お祈りの内容は、その時々にもよりますが、させていただいております。



もぐは、カリカリをもぐもぐ食べており、食欲は改善。

元々が、ロイヤルカナンのカリカリを主に食べていたので、この味に慣れてしまった、または、好きなのかな?、です。

水分を摂ってもらおうと、カリカリをフォークの裏で砕いて、お湯で溶かしたもの、スープごはん、と呼んでおりますが、こちらも準備します。


食欲を失くしていた時に、もぐの通院のストレスなども考慮し、別病院の先生に往診に来ていただき、食欲が増すお薬を出していただいたりして、それが良かったのかもです。


もぐの、お顔を洗っている動画を少しだけ。




リサ・ラーソンさんが亡くなられたというニュースを、数日前に知りました。

陶芸家だったのですね。

大変失礼ながら、詳しくは存じあげなかったので、イラスト画家さんかと思っておりました。

密かにファンでした。

慎んで心より御冥福をお祈り致します🙏








ご訪問ありがとうございます。

コメント欄は、閉じますね。

どなた様も、良い1日をお過ごしください。