今回の大好きを話そう♡

Sunnyの部屋のゲストは✨


元劇団四季の女優さんで

バレエ歴も長いアスリート

成松藍ちゃんでした❤️


6月にもりえみ師匠の【メンターは前世のグランメール】の読書会でまさこちゃんが繋いでくれたご縁でSunnyの部屋に遊びにきていただきました❤️


まさか!元劇団四季の女優さんとお話しができるなんてとても幸せでした❤️


お話を聞いて思ったのが、しっかりと自分と向き合い自分を持っている方✨


話し方はとても柔らい感じの藍ちゃんですが自分の心の声をとても大切にて行動している姿が凛としていて美しく私たちを魅了してくれました♡


ファシアリリースについて詳しく説明していただきました✨現在はメニューとして出していないそうですが藍ちゃんの自分の気持ちに正直な姿勢にまさこちゃんも私もますます惚れてしまいましたラブ


劇団四季のお話もしていただきましたよ


私はYouTubeで劇団四季のオーディションを観たことがありますがそれはそれは厳しい世界です。オーディションに受かること自体とてもすごいことです✨


浅利慶太さんが観る天国・やる地獄とおっしゃっていましたがまさに舞台上の華やかさの裏では地獄のようなレッスンをして私たちに感動を与えてくれてます♡


そして劇団四季の舞台はなぜロングランでも新鮮な感動を与えてくれるのか、何度もリピしたくなるのか、藍ちゃんの話を聞いて納得しました✨


藍ちゃんからとても貴重なお話もたくさん聞くことができました✨ありがとうございました❤️


まさこちゃんの大好きがダダ漏れしちゃうのも納得チューラジオでは暴走しそうになるたびに【自戒】してました笑い泣き笑い泣き


ファシアリリース・エアリアル・劇団四季のお話をたっぷりしてもらったので詳しくはラジオを聴いてね♡



次回開催日程

10月30日(月)10時〜11時


ゲストはまゆまゆさん❤️


まゆまゆさんも私もスラムダンクファンラブ今度は私が【自戒】しないとかしら爆笑爆笑爆笑


そして、まゆまゆさんの『これからのこと。』についてもお話を聞きたいと思っています♡


よろしくお願いします♡



ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️


stand FM


こちらをフォローして下さい↓


是非是非ラジオ聴いてくださーい✨
コメントも待ってます❤️