これからのこと。 | 人生楽しんだもん勝ち♪

突然なのですが

カウンセラーや数秘鑑定、筆跡診断士としての仕事を

しばらく休むことにしました。


毎日ここ3年ほど、

日曜以外はほぼ毎日ブログも更新したり

Xやメルマガなどで発信もしてきましたが


この仕事から来る悩みで常に過食気味であったり

いつもどこかに重い憂鬱な気持ちが消えず

毎日を楽しめていないなぁと感じたのが大きい理由です。

出口のない受験勉強をずっとしてる、といった感じでしょうか。


それに、人には

「やりたくないことやめてやりたいことやろう」とか「本当の望みをごまかしてませんか?」とか散々言っておいて自分はできてねーじゃねーか、と自責も止まらず。


石の上にも3年と言いますが、シンプルに疲れてしまい泣き笑い


でも仕事とは関係ない、くだらなくて笑えるような話やちょっと毒のある話

このお店がおいしかった、この場所が楽しかったなどの話をするのは好きなので

頻度とか投稿時間に縛られることなく発信は続けると思います指差し

引き続き読んでいただけたら嬉しいですウシシ


あ、ちなみに身体は全然元気ですので

その点はどうぞご安心を笑


以上ご報告でした。