本日読書会2回目開催しました✨


1回目の様子

ご参加下さった方

本当にありがとうございました

タロット一枚引き付読書会


1回目に引き続き今日も大好きな女性ばかり

ご参加下さったのと2回目で読書会に

慣れてきたというのもあり



調子に乗って

暴走気味

まさこ全開😆



暴走を許してくれる

優しい大好きなメンバー

本当にありがたい



そして1回目と同じく



本の中にある



自分の人生を自分で決めるという事



「他人任せにしないで


自分でこれから決めていくと


送りたい人生が見えてくるぞ


人のせいから


自分の責任に変えていくことに

よって


すべての解放が始まっていく


そうすると楽しい人生が

待っている


人に決められる人生は


もう手放すといいだろう


決めることをはじめてみよう」


印象的なこの部分



【決めることをはじめてみよう】



今回は特に自分の良いところ




でも自分からはあまり見えてなかった部分




そのとても素敵な部分を



【すでに自分が持ってる事を

認めると決める】




ここにフォーカスさせていただきました




タロット一枚引きも

喜んでいただき何よりです




他にも本の中で印象的な部分




「最も幸せを感じるのは人とのつながり」




これを実感した時間でした




改めてつながって下さった皆様

本当にありがとうございます



Amazonでの



本のタイトル

『メンターは前世の

グランメール』




書店に並んでます

是非是非ご購入を❤️

とても読みやすく

優しい気持ちになれる本です




もりえみちゃん
何度も読み返したくなる
素敵な本をこの世に
生み出してくれて
本当にありがとう❤️






最後までお読みくださり

ありがとうございました