まさこちゃんのブログからヤケドしそうなくらい(笑)熱い熱い大好き❤エネルギーが伝わってきます✨✨

下矢印下矢印下矢印

【日程】

10月17日金 火曜日

10時00分〜11時00分


今回の大好きを話そう♡Sunnyの部屋のゲストは✨


元劇団四季の女優さんで

バレエ歴も長いアスリート

あいちゃん❤️

とても素敵な方です✨✨



あいちゃんインスタ


あいちゃんブログ


いつも私と一緒にラジオを盛り上げてくれるスペルマスター☆まさこちゃん♡


実は…まさこちゃんは…


成松藍公認回し者💖なのです!!


6月にもりえみ師匠の【メンターは前世のグランメール】の読書会があったのですが…


〜まさこちゃんのブログより〜


1回目に引き続き今日も大好きな女性ばかり

ご参加下さったのと2回目で読書会に

慣れてきたというのもあり


調子に乗って

暴走気味

まさこ全開😆


私も読書会に参加しましたがまさこちゃんの大好きがダダ漏れでしたラブ


私は読書会の時、初めて藍ちゃんとお会いしましたが凛とした美しさがzoomの画面から伝わってきてまさこちゃんが回し者になるのも納得しちゃうくらいステキな方でした🦋✨✨


今回の大好きを話そう♡Sunnyの部屋は


まさこちゃんの大好きが爆発する予感爆笑


ですが…


心開き師(カードリーダー)まーみちゃん♡より


『ファシアリリースって何?』深掘り依頼がきているのでまさこちゃんの暴走じゃなくてまさこちゃんと一緒にお話を聞きたいと思います✨


劇団四季のお話も聞きたいと思っているのでぜひ聴いてくださいネ♡


ラジオでコメントしたい方や通知が欲しい方はまずstand FMアプリをインストールしてお待ちくださいね❤️

下矢印下矢印下矢印

stand FM


こちらをフォローして下さい↓


是非是非ラジオ聴いてください✨
コメントも待ってます❤️