2023年のあなたのテーマがわかるランチ会 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

心理カウンセラーで
数秘・筆跡診断も出来る
まゆまゆのランチ会に参加したよ!
私の投稿はインスタからどうぞ!↓


次回のまゆまゆ開催
アフタヌーンティー会はこちら↓

うおおおおお!
私めずらしく!!
先にアフタヌーンティー会の記事を
コピペしてから
リブログボタンを押す
っていう段取りを踏めたぞ!!!
すごい!!
えらい!!!
がんばったーーー!!

それくらいまゆまゆのイベントは
必ず行って損しないのでー!
オススメなのだーーーー!!!