stand.fmラジオ♡記念すべき第1回目はあなたが望む未来へと導く占い師🔮ひろにゃんをゲストに迎え無事に放送することができてホッとしたSunnyです照れ


スペルマスター☆まさこちゃんと一緒に出来て心強かったなぁ〜おねがいまさこちゃん♡ありがとう✨


ひろにゃんにシータヒーリングについてお話してもらいました✨

ひろにゃんの話がものすごく分かりやすくて聴き入ってしまった照れ


現状維持より現状突破

進化する方向へ背中を押したい占い師ひろにゃん節全開でしたチュー


ラジオを終えて思ったことは


私の人生のテーマはなんだろう?


私を一言で表すとなんだろう?


私らしさってなんだろう?


過去世・魂についてめちゃくちゃ反応している自分がいましたチュー


自分が握りしめている前提や思い込みから全ての現実を作っている!!


シータヒーリングを受けることで今まで握りしめていた前提や思い込みの正体を知る!!


前提や思い込みを書きかえ、望んでいた現実を作っていく!!


これは洗脳ではないので、自分が心から臨んでやらないと動かない…がとても印象的でしたおねがい


どうしたいのか決めるのは自分


ひろにゃんの説明がとっても分かりやすいのでラジオを聴いてみてくださいネ♡


ラジオを聴くと自分が自分にたくさん質問したくなります🤭


自分はどうしたいの?何が怖いの?等々


自分にたくさん質問してあげてくださいネウインク


自分の中に答えがあるから✨


ひろにゃん、ありがとうございましたおねがい


ラジオを聴いてくれたもりえみファミリーからもメッセージをいただきました💞





感想をもらえて感謝♡感謝です


そしてstand.fmからも✨


記念すべき第1回目の放送が終わったあとにサプライズプレゼント💝嬉しいなぁラブ


これもラジオを聴いてくださった方々のおかげです✨


ありがとうございますおねがい




最後になりましたが、第1回目のラジオができたのは♡


スペルマスター☆まさこちゃんが一緒にいてくれたから


以前、まさこちゃんに使命鑑定をしてもらった一部を紹介します✨


『助けてください』と言えるのが真の自立。それが和の自立であり本当の自立。本当の自立を体現して人に見せるのがSunnyちゃんの使命


ラジオでお喋りしちゃうとコメント返しやあいさつができない、と相談したら快く『私がやるよ』と言ってくれたまさこちゃんおねがい


『助けてください』となかなか言えなかった私ですがまさこちゃんの使命鑑定を受けてから困ったときはお願いできるようになりました✨


まさこちゃん♡ありがとうございましたおねがい


そして、そして私がここまでこれたのは♡


ずっと言い続け見守りご縁を繋げてくれた


もりえみ師匠❤️のおかげです✨


えみちゃん♡ありがとうございました✨


Sunnyの部屋♡開催日程✨


開催日・ゲスト追加発表👏👏👏


7月27日(木)11時〜

「自分」を知るキッカケ写真を映します♡

うつすひと・どまき


【大好きを話そう❤️Sunnyの部屋】まだまだ続きますので皆さま♡よろしくお願いしますおねがい