あなたの可能性を開く占い師HIROKOです








今日はシータヒーリングのお話しです✨

ワタクシ色んな事をやってまして🤭 

好きな事、伝えたい事全部やってマス🥰







その中で最近思うのは





自分の世界🌍は自分が作り出しているから

私はどんな前提を持っているか?

それを知る事で望む方向へ変わっていける🌈✨












占いもシータヒーリング、レイキヒーリング✨

守護龍メッセージも

私にとっては全て必要で大切なツール🥰








変わりたいけど変われない

もどかしさがあった時

シータヒーリングで

思い込みの前提を書き換えた事は





私の人生を変える

大きなきっかけになりました😊✨




 



シータは行動したいけど行動できない

変わりたいけど変われない時に






そこにどんなブロック

否定的な思い込みがあるのか⁉️






掘り下げて問題の核💥に迫り

そこで受けてきた傷を癒しながら☘️

肯定的な思い込みに置き換えしていきます😌






シータの凄いところは

否定的な思い込み(ブロック)

今世の問題だけでなく

遺伝的な問題、過去世の問題、魂の問題

も関係していて

4つのレベル全てに働きかけを行う事✨






【シータの4つのレベル】



①今世(幼少期からの思い込み)


②遺伝(無自覚にDNA🧬に入っている思い込み)


③過去世(前世の記憶による思い込み)


④魂(魂に持ち越している思い込み)






ネガティブな思い込みは

今世だけの問題ではなかった・・・





③過去世④魂にまで入っている方が

意外と多いんです😌






以下は緊張がどこから来るのか?

自分に対しての捉え方の書き換えをした

お客様からの感想をいただきました😊✨








ありがとうございます😊

本当に良かったです✨






私も10年ぐらい前

初めてシータセッションを受けた時

4つのレベル全てに入っていた

『休む事に罪悪感を感じる

ワーカーホリックのような思い込みを

外してもらいました😹





そして一番大事な無意識の

自分に対する思い込み




『私はダメ‼️

 私はみんなと同じように出来ない‼️

 私は嫌われる‼️』





そんな自分に自信がなくて

自分が大嫌いだった根本的な思い込みを

引き抜いて置き換えてもらいました





私の場合4つのレベル全てに入っているから

こんなにも手放すのが怖くて

根深く持っていたかったのだな・・・

と思いました😌






自分が必死に持っていた

ネガティブな思い込みは

自分が傷つかないように

守ってくれていた鎧





今まで私を守ってくれて


本当にありがとう😊💕


助かったよ!


でも今の私は変わりたいから


ネガティブな思い込みは手放すね!


今までの古い思い込みありがとう


新しい思い込みいらっしゃい🤗





そんな感じで

過去に受けてきた傷も癒しながら

4つのレベル全てから

ネガティブな思い込みを引き抜き癒して

新しい思い込みに置き換えします😌






新しい思い込みを置き換えると

思考が変わり→行動が変わっていくのですが

最初は古いパターンに戻りやすくなります。






なぜならなんだかんだ言って

変わらない方が居心地が良いから😅






前の思考の時と同じ選択をしそうになった時

気が付いて踏みとどまり

新しい行動パターンを選んでいく事で

人生は確実に変わっていきます‼️





シータヒーリングは別名

『願望実現ヒーリング🌈✨』

と呼んでいます🥰


 




変わりたいのに変われない

でもそろそろ私は本気で変わりたい‼️





そんな方は是非シータヒーリング

オススメです✨



🌺リザスト申し込みフォーム





あなたに必要なセッションを

カスタマイズしますので

お問い合わせくださいませ❣️😌





公式LINEから話しかけてくださいね!



LINE🆔 @777nurgx


友だち追加





私の占いの先生✨

もりえみさんの

占いの学校体験説明会は

こちらから💁‍♀️

7月18日(火)10時〜11時



🌸もりえみさん占いの学校体験会

⬇️




🌸占い学校 まさこちゃん

⬇️





🌸占い学校 まーみちゃん

⬇️




🌸占い学校 ミカリン

⬇️










🐉ことりーぬ式

 龍とのご縁をつなぐ講座開催中







🌸stand.fmラジオはこちらから💁‍♀️どうぞ!

⬇️




 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️