先日開催した我が家が隠れ家レストランを一緒に支えてくれる家庭料理研究家♡はるちゃんがいつも言ってること♡


✨受講生が私を育ててくれてる✨


私も今回、初開催してはるちゃんが常に言っている『受講生が私を育ててくれてる』実感し感謝の気持ちでイッパイになりました泣き笑い


ご来店いただいたTちゃんはずっと

『Sunnyちゃんの初開催する時は応援させて❤️』と言ってくれていて初開催の日に会いにきてくれました泣き笑い


Tちゃんからご来店いただいた感想をいただきました♡



ご本人の許可を得て載せてます♡


実は初開催が終わった週末、次女が発熱し体調を崩してしまって


次女は重心障害児なので体調を崩すと一気に家の中の空気が変わります


熱も高かったのでこども病気に電話したり保健所に電話したりバタバタしてました


月曜日になり指定された病院に行きPCR検査を受けて翌日の結果は陰性でホッとしたのと同時にまたか…と不安な気持ちに悲しい


吸引とかがあり夜もあまり眠れずバタバタしながら思うことは


『あぁ〜やっぱりやらない方がいいのかなぁ』


とか…


『なんで私が何かしようと思うとブレーキかかるのかなぁ』


とか…


気持ちが上がってきたところをグイッと下に引っ張られる感じになるのです


そんな時にTちゃんから感想が届き感謝の気持ちでイッパイになりました飛び出すハート


感想のお礼と同時に甘えて弱音全開モードの割には頑張らねば…がチラッと出できている私にホッとできる言葉をプレゼントしてくれて泣き笑い


起業するって自分と向き合うことで、良い面も悪い面も両方みえてくるし色々な感情も湧き出てきてね


調子良かったと思ったら落ち込んだりまさにジェットコースター🎢


こんなに感情ってグラグラに揺れるんだ〜って改めて思ったり(笑)


でも起業って弱音全開、グラグラ揺れるだけではない!ことも教えてもらいました飛び出すハート


初開催を経験して私がとても癒されました飛び出すハート


感想を読んで


次女の体調が崩れる→やりたいこと諦める


何かあると次女のせいにしてしまう…


このパターン崩しをしたい!!と思ったのです


そして一緒に支えてくれるはるちゃんはいつも


『焦らずSunnyちゃんのペースで♡』と


デーンと大きく構えて待っていてくれる心強い存在です✨


次女が体調が悪い時は気にはなってもブログが書けなかったり焦りやイライラもありました悲しい


でも、こうして


支えてもらいながら

お客様に育ててもらっている


ことに気付くと感謝の気持ちでイッパイになります飛び出すハート



【募集中】




はるちゃん棒棒鶏はビックリ

するほどカンタンで美味しい目がハート

夏の暑い日、素麺や冷やし中華の

トッピングにもピッタリです✨


お申し込みはこちらからお願いします


自分で作ったお料理をゆっくり味わって食べられてますか?


バタバタして味わっている時間も少ないのでは?


隠れ家レストランではゆっくり味わいながら食べてほしいのですチュー


ママ自身を『お・も・て・な・し』してホッと心を満たして欲しいのです照れ


隠れ家レストランではママだけが満たされて罪悪感…なんてことはありませんウインク


ご家族の食べる量に合わせて作れます(レシピの分量より多く作りたかったらはるちゃんに聞いてネ!!)


隠れ家レストランで感動した(笑)お味を今度はご家族で楽しんで欲しいのです✨


美味しそうに食べてるご家族の笑顔を見てまたまた満たされちゃいます爆笑


ママの笑顔を見てご家族も幸せな気持ちになるラブ


これぞ愛の循環♡


ママの幸せが家族の幸せ♡