もりえみちゃんふふさんの出版記念トークライブ

第一弾のスペシャルゲストは鈴木七沖さん


今回、『本を出版したい』と思ってる参加者さんが多かったみたいで七沖さんが編集者としてウラ話を含め色々とお話をしてくれたよ!!


私が本を読んで最初に思ったのは

鑑定してもらった時や起業塾でのえみちゃんがそのまま本になっちゃった印象だったの

なんでかな?と話を聞いたら

この本の6割は最強トリオにお任せだったんだって!!

えみちゃんがそのまま本になった印象も納得だしふふさんの漫画♡絵はやっぱりカワイイ❤️


そして、編集者さんって1番最初に読む読者でもあるからより良い本を作るために重箱の隅をつつくような厳しい意見も言うこともある

でも出版されれば1番の味方になってくれる存在

その厳しさもえみちゃんは

全部愛だと分かっているからなんとも思わなかったですよ!アハハハって

全て愛からみてるから、そりゃ愛がイッパイ詰まった本になっちゃうよね❤️って納得


それと

本来悩まなくてもいいことで
悩んでいる人が多いとのこと


七沖さんがこの本のすごいところは


・自分で考える本

・答えのない本

・自分で考えて答えを出す本

・読んだ人が自分のこととして読む本

・問がうまれる本

・何度も読んで欲しいエネルギーの本

今は自分で考える前に答えが溢れている時代

だからこそ手元に置いて何度でも読んで欲しい本


自分の中に落とし込んでいくと…

自分の居るべき場所

自分の輝く場所

に気づき思い出す


そして『悩み』はすべて

◯◯◯◯ 
上矢印

本を読めば分るよ❤️


そして、最後にえみちゃんの鑑定があったけどこれもすごかった!!ブログ読んでネ❤️


まだまだ出版記念トークライブはあるのでぜひ参加してね!!

スゴイ話が聞けちゃうよ❤️

そしてこの本の魅力が動画になったよ
あなたも一緒に抜け出して自分が輝いていることを思い出してネ❤️