財産運.不動産運を高めるサンキャッチャー、オーダーいただきました。

 

なぜ金運ではなく財産運?という説明を上差し

 

財産運は人生を通して、豊かな暮らしをもたらす運氣。

金運は一時的なことであると考えています。

豊かな暮らしには不動産は大切ですので『財産運・不動産運』なのです。


風水の五行の理論で作る『虹色風水サンキャッチャー』は、使う色もパワーストーンもそれに沿って。
今回のオーダーサンキャッチャーは、ビーズもすべてプレシオサ社のクリスタルガラスビーズを使用してますので、キラッキラキラキラ

 

福を呼ぶ「フクロウ」と招き猫さんも、運氣アップに力添え~アップ


最大の開運パワーを発揮するには、飾る方角も大切!

 



動画バージョンはInstagramで。

 

 


オーダーのサンキャッチャーは部屋を拭き掃除して音叉を鳴らし、場を整えて制作に入ります。
自分なりの精神統一という感じかなニコニコ

楽しんで作るサンキャッチャーも好きだけど。

運氣を上げるサンキャッチャーはオーダーしてくださった方を思い浮かべ、その願いへの応援となるようにと。

BGMも止めて静寂のなかで向かい合います。

 

ビーズをひとつひとつ並べ、石を配置してエネルギーのバランスもチェックウインク

納得するまで作業を続けるオーダーサンキャッチャー。



完成品は当教室に受け取りにいらしてくださり、実物を見て大変喜んでくださいました。
一緒にいらしたお子さんがキラキラだねーとじっくり眺めていました。
子どもの正直な言葉は、ほんとに嬉しいハート


部屋の間取り図を拝見して、風水のこともお話させていただきました。

オーダーいただき、まことにありがとうございました。
さてさて、今回はどんなミラクルご報告いただけるかな?楽しみです。

 

オーダーサンキャッチャー、ご予算に合わせて承っております。

運氣を上げるサンキャッチャーは10種類。

 

ご自宅用やプレゼントとしていかがでしょうか。

 

財産運/不動産運 (豊かな暮らしへ)
結婚運/人間関係運 (和やかな関係に)
成功運/発展運 (望むことを成功へ)
健康運 (身体と心を健やかに)
家庭運 (明るく温かな家庭へ)

人気運 (接客業、芸能系、店舗などの集客に)
出世運 (仕事をスムーズに進め成果を)
学業運 (受験や資格試験のお守りに)
恋愛運 (良い出会いを応援)
子宝運 (一族の繁栄を望む)

 

お問合せはお気軽に音符

yuuko.endou@gmail.com まで。

 

虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

 

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 904名)

 

<動画視聴講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

本部教室:東京都江東区

受講料は35,000円(税込み)

 

カラーdeサンキャッチャー®認定スクール(トレーナー開講)

神奈川県川崎市/北海道札幌市/東京都西部/香川県/岩手県

受講料は28,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画視聴講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

本部教室:東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 126名)

 

・趣味としてプロとしてパワーストーンブレスレットを。

虹色ストーンコンシェルジュ講座

<Zoomまたは対面でしっかりとフォロー講座行います>

受講料 32,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で22,000円(税込み 送料込み)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。