『不思議なお茶会』開催しました。

私自身がカラーdeサンキャッチャー®講師さんと遊んじゃおう!という企画でした。

 

何をして遊ぶかというと。

 

私がいつも行っている習慣「水晶のワーク」を一緒にやったり。

オーラを視る練習だったり。

『波動のカード』を作ってみる。。。だったり。

 

摩訶不思議な時間を遊ぶという企画でした。

 

この日参加してくださったのはCちゃんお一人。

実はこの方とは年齢も近いので親しくしていて、それなのにコロナ以前にお会いしたきりで。

ふと「会いたいなぁ~」と思ったのです。

 

案の定予感していた通りマンツーマンで、だからこそ個人的なお話もできて。

 

私にとってもゆったりまったりした時間でした。

 

まずは「水晶のワーク」

胸に当てた水晶の振動と同調していくことで身体の波動が整うのです。

朝と寝る時に行うのがおススメです。

 

↓はオーラを視る練習しているところねウインク

残念ながら、この日はしっかりと確認できなかったけど。

夜寝る前などに練習してねと伝えました。

 

 

次は「波動のカード」作り。

 

自然を写した写真からは高い波動が出ています。

(人工物が写ってないものがBEST)

自然風景の写真を50枚ほど集めて、パソコンのソフトでとある加工をします。

 

そうすると50枚分の波動が出る写真になるんですよびっくり

 

波動の高い文字を和紙に筆で書いて、写真と重ねてラミネートするんです。

 

 

出来上がったのがこちら~グッ

ふふ、Cちゃんおちゃめラブラブ

 

さっそく飲んでいた紅茶で試してみると。

まろやかな味になったとラブ

 

 

Cちゃんのご感想

ありがとうございます。

~~~

久しぶりに、ゆうこさんとお会いできて嬉しかったです。

 

「波動カード」を使うことで、慢性的な肩の痛みが軽減しました。

 また、夜中に頻繁に目が覚めていたのも、枕の下にカードを置いて寝たらずいぶんと眠れるようになりました。

 

「水晶のワーク」は朝晩やっています。

ワークをすると、気持ちがスッキリします。

 

 「オーラを視る」のは、残念ながらまだコツが掴めません。

(補足説明:ふとコツがわかる時があって、きっと「なぁ~んだ!」と思う時が来ることでしょう。)

~~~

肩の痛みや眠りが改善されて、よかったよかったおねがい

 

私も昨日のことですが、歯医者の治療の後、結構な痛みが出てしまって。。。

波動カードをほっぺに当てて少ししたら痛みがやわらぎました。

※あくまでも個人の感覚です。

 

時間に余裕があったので「紫陽花のサンキャッチャー」を作りたいという希望で一緒に作りましたあじさい

ビーズの色を変えるだけで、ずいぶんと印象が変わって、とても可愛らしいサンキャッチャーになりました。

 

Cちゃん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとう~音譜

 

 

<講師さんへ業務連絡>

6/8(木)10:30~『不思議なお茶会』お席あります。

内容については、FBのグループ、または講師専用掲示板を見てくださいね~ウインク

 

虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(受講者数 875名)

<動画視聴講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座(2回)>

教室の場所は東京都江東区です。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画視聴講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座(2回)>

教室の場所は東京都江東区です。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(受講者数 121名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

虹色ストーンコンシェルジュ講座

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

 

ワークショップ&講座の内容、日程など、お気軽にお問合せください。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。