パワーストーン・ブレスレットの販売やオーダー、ワークショップのノウハウをお伝えする『虹色ストーンコンシェルジュ講座』

遠地の方やなかなか時間の取れない方には、zoomでフォロー講座を行っています。

 

この日は19:00から。

時間帯もあり、まったりゆったりとフォローさせていただきましたニコニコ

 

 

受講してくださったのはRさん。

今後はパワーストーンブレスレットの販売などもしていきたいという希望をお聞きして。

それに沿ったフォローをさせていただきましたウインク

 

活動の希望によって、フォロー内容は変わります。

これまでどれくらいパワーストーンに関わってきたかによっても違います。

それに沿っていくフォローは、マンツーマンだからこその利点です。

 

Rさんからご感想いただきました。

どうもありがとうございます。

~~~

先程は、オンラインで、虹色ストーンコンシェルジュ・ステップ1を、ありがとうございました。

先生の温かいお話が、心にしみました♡

とってもわかりやすくて、石への興味が深まりました!

水晶のワークや実験を早くしてみたいので。

(補足説明:水晶の正確な振動を利用して身体の波動を整えるワーク)

ステップ2と一緒に石をネット注文させていただきました!

遠藤先生のお陰さまで、人生が更に明るい方向へと、新しい世界に導いていただけたように思います。

石とお話ししていきたいです^_^

今日は、オンラインでの素敵な講義をありがとうございました^_^

~~~

Rさん、受講と素敵なご感想をありがとうございましたおねがい

 

『虹色ストーンコンシェルジュ講座』はステップ1.2.3とあり、それぞれにzoomでフォロー講座を1時間ずつ行っております。

また対面をご希望の方は、当教室(東京江東区)でステップ1.2.3をまとめてフォローさせていただいております。

 

講座の詳しい内容は→こちら

 

・パワーストーンを趣味として、自分自身やまわりの人のために。

・お仕事として活動していきたい。

 

そんな方におススメしたい講座です。

 

<講師さんへ業務連絡>

波動カードを作る『不思議なお茶会』

5/30(火)10:30~

6/8(木)10:30~

内容については、FBのグループ、または講師専用掲示板を見てくださいね~ウインク

 

虹 ご 案 内 虹 

~サンキャッチャーとパワーストーンのスクール~

・カラーdeサンキャッチャー®講師育成

・虹色風水コンシェルジュ®

・虹色ストーンコンシェルジュ

開発代表のえんどうゆうこです。

プロフィールとメディアと活動実績→こちら

 

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

・カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(現在受講数 874名)

<動画配信講座>

テキスト・実技用キットセット・工具付き 21,800円(税込み 送料込み)

テキスト・実技用キットセット・工具無し 19,800円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料は35,000円(税込み)

 

・風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®(四神相応サンキャッチャー付き)

<動画配信講座>

受講料 40,000円(税込み 送料込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で30,000円(税込み 送料込み)

 

<対面講座>

2回に分けての講座、教室の場所は東京都江東区。

受講料 50,000円(税込み)

カラーdeサンキャッチャー®認定講師講座を先に受講すると、割引で40,000円(税込み 送料込み)

(現在受講数 121名)

 

<講師さん向けスキルアップ講座>

虹色ストーンコンシェルジュ講座

パワーストーン知識講座

アクセサリー技術講座

 

ワークショップ&講座の内容、日程など、お気軽にお問合せください。
代表:えんどうゆうこ

簡単メールフォーム→こちら 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく。