前回は土曜日開催の

虹色風水コンシェルジュ(R)勉強会でしたので、

今回は平日開催で。

 

同じく「家庭運氣アップサンキャッチャー」について。

 

運氣アップサンキャッチャーには、

必ずパワーストーンが組み込まれています。

※このパワーストーンの種類については、

当講座のオリジナルのものです。

いろいろ実験したうえで決定した石なのです。

 

家庭運氣アップサンキャッチャーには、

あたたかい波動の石を使います。

 

サンキャッチャーに使うビーズの色や、
パーツなどの色にも、
木火土金水の五行の理論が生かされます。

そして一番大切な飾る方角。
これもきちんと把握しておかなければ、
運氣アップの「最大のパワー」を
発揮することができません。

 

それで出来上がったのがこちら。

今回は私も含めてみんな紐deつなぐタイプになりました。

 

向かって右から

・私(えんどう)のサンキャッチャー

・良子さんのサンキャッチャー

・ちづるさんのサンキャッチャー

 

フラワーデザイナーとして海外でも活動されている良子さん。

ブログはこちら

良子さんの家庭運氣アップサンキャッチャーは

イエローのクリスタルを用いて可愛いふくろうと共に。

素敵なサンキャッチャーを創るちづるさん。

私自身もその作品のファンなのです。

ネットショップで販売されていますよ。

太陽の贈り物サンキャッチャーショップ→こちら

 

ちづるさんの家庭運氣アップサンキャッチャーはこちら。

そして私は今回も一緒に作りました。

前回はワイヤーを用いての作品でしたが

今回は紐を使ってみました。

和風の雰囲気に合うかと思います。

 

2つ穴の八角形のクリスタルだからこそできる技。

 

 

家庭運氣アップサンキャッチャーをご希望の方は、

全国の虹色風水コンシェルジュ(R)さんへ。

ご紹介はこちらのページにて

 

風水と開運サンキャッチャーの

虹色風水コンシェルジュ®講座→詳しくはこちら

一番近い講座日程は、2月14日(金)です。

虹 講座募集のご 案 内 虹 

カラーdeサンキャッチャー®本部ホームページはこちら

代表えんどうゆうこ プロフィールはこちら

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。

 

1日で資格取得、明日から活動できる

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(2013年から713名が受講されました。)

えんどう・笹川は東京江東区にて開講

いとうは名古屋にて開講

2月4日(火)10:00~(笹川)

2月5日(水)10:00~(いとう)

2月18日(火)10:00~(笹川)

2月24日(月祝)10:30~(えんどう)

他の日程はリクエストをお受けしております。

 

アクセサリー技術講座
 

日程はリクエストをお受けしております。

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーで開運に導く

虹色風水コンシェルジュ講座

(2018年7月から88名が受講)

2月14日(金)10:00~(えんどう)
他の日程はリクエストをお受けしております。

 

東京江東区に本部校があります。

全国出張も承っておりますので、ご相談ください。

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

簡単メールフォーム→こちら 

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 InstagramもよろしくInstagram

日々の暮らしのブログ「虹のある暮らし♪」もよろしく