カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座、

翌日の虹色風水コンシェルジュ講座を、

受講してくださったお二人。

 

サンキャッチャーがキッカケで、

日本の北と南に住む二人が出会い、

そこから確かに何かが生まれていきました。

 

写真向かって

左:北海道のニセコや洞爺湖の近くに住む愛理さん

右:香川県の海のそばで暮らす佳代さん

 

いただいた感想をご紹介させていただきます。

 

~北海道の愛理さん~
サンキャッチャーからはじまり、

さまざまなご経験と知識豊富なゆうこ先生のお話しで、

時折脱線しながら笑いあり感動あり、

盛りだくさんのな講座でした。

私はサンキャッチャーが大好きなので、

これからはカラーと風水から学んだことを活かし、

さらにサンキャッチャーの素晴らしさを感じながら

虹のお部屋ライフを楽しんでいきたいと思います。

もう1人の受講生Kさんとも仲良しになれて、

アットホームな空気感に包まれながら

プライベートなお話しもさせていただきながら、

あっという間に終わってしまい、

名残惜しい気持ちもありますが、

次回へのワクワクに変えて...❤️

 

出会いと学び、気づきに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


~香川からいらした佳代さん~

サンキャッチャーを作りながら、

不思議トークに女子トーク。

 

美味しいおやつタイムなど

本当に楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

カラーdeサンキャッチャー講師認定講座は、
無心になって色を選ぶ虹
それだけで、こんなに楽しく、

自分と対話しながら、

自分自身が癒される事を再認識しました。

サンキャッチャーは、
窓に吊るし太陽に当てるだけの物だと思ってましたが、

玄関やトイレ、台所など暗い所に飾って

運気アップできるツールなんだと知ったのは目からウロコでした。

 

お二人ともかなりスピリチュアルなことにも、

ご興味があるということで、

かなり深い話も交えて講座を進めました。

 

なぜなら波動と浄化と引き寄せは、

深い関係があるからです。

 
すべてがシンクロであるということを、
理解できたときに大きく世界が動く。
これからのお二人が楽しみなのです。
 

 

この日は『カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座』

翌日の『虹色風水コンシェルジュ講座』へ続きます。

 

虹 講座募集のご 案 内 虹 

カラーdeサンキャッチャー®本部ホームページはこちら

代表えんどうゆうこ プロフィールはこちら

自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。

 

1日で資格取得、明日から活動できる

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

(2013年から711名が受講されました。)

えんどう・笹川は東京江東区にて開講

いとうは名古屋にて開講

1月17(金)10:30~(いとう)

1月22日(水)10:30~ (笹川)

他の日程はリクエストをお受けしております。

 

アクセサリー技術講座

1月18日(土)10:30~15:30(いとう)
1月21日(火)10:15~15:15(いとう)
1月25日(土)10:30~15:30(いとう)

他の日程はリクエストをお受けしております。

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーで開運に導く

虹色風水コンシェルジュ講座

(2018年7月から86名が受講)

他の日程はリクエストをお受けしております。
 

東京江東区に本部校があります。

全国出張も承っておりますので、ご相談ください。

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

簡単メールフォーム→こちら 

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 InstagramもよろしくInstagram

日々の暮らしのブログ「虹のある暮らし♪」もよろしく