この日さいたまのほそかわ育成トレーナーのもとで、
認定講師となってくださった美香さん音符

アロマやカラーを学び、
そしてランナーとしても活動されている、
笑顔が輝く美香さんですキラキラ

お子さんと一緒にサンキャッチャーを作る体験をして、

とっても癒されて、楽しかったので

講師になりたいと思ったそうですニコ

 

体験したからこその実感ですねういんく

 


ほそかわ育成トレーナーにとって、
この日が最後の講師認定講座でありました。

育成をしてくださって1年とすこし、
短かったような長かったような。。。

のりこさんのお力があったからこそ、
カラーdeサンキャッチャー®のオリジナルカラーセラピー
「虹色カラーセラピー」ができたのです虹

優しく語り掛けるこのカラーセラピーは、
お客さま、そして講師さんの間でも、

とても評判が良いセラピーです。

一緒に活動している間には、

旅行に行ったり、はじけて遊んだり、
たくさんたくさん楽しい思い出がありますきゃっ

カラーdeサンキャッチャー®をよりよくしていこうと、
いろんなアイデアや意見もくださいました。

そしていろんな機会を作ってくださり、
講師さん同士が繋がるように心配りをしてくださいました。

これまで本当にどうもありがとうございました!!

のりこさんはカラーセラピストとしてもっと深く学びたい。

そして今後はコーチングを学びたいという想い。
のりこさんのブログ記事

立場は変わっても応援していくことには変わりません。

カラーやサンキャッチャーを通じて、
笑顔が溢れる活動していくことでしょうキラキラ

 



最後の講師認定講座のようすはこちらです。


 

 

虹 カ ラ ー de サ ン キ ャ ッ チ ャ ー ® の ご 案 内 虹 

カラーdeサンキャッチャー®は

日本サンキャッチャー協会唯一の認定スクールです。

代表えんどうは副理事を務めさせていただいております。

おけいこの先生としてテレビ出演させていただきました。

 

・東京本校

(江東区:東京メトロ東西線 南砂町駅から徒歩7分)

・そのほか育成トレーナーが各地で開講しております。

(現在の受講者数 571名)

近日中の講座のご案内

 

活動している講師さんは、北海道から沖縄まで全国各地にいらっしゃいます。

全国の講師さんのご紹介


講師専用のネットショップで材料の調達も安心

・受講後のフォローアップを無料で行っておりますので、初心者の方もご安心ください好

虹 カラーdeサンキャッチャー®本部のホームページ

虹日本サンキャッチャー協会のホームページ
(協会員には受講の際、受講費の割引が適用されます。)

 

お申し込みお待ちしております音符

メール 簡単メールフォーム→こちら 

メール メールにて yuuko.endou@gmail.com

 

電話 お電話で 090-5302-6134

(電話にでることができない場合がございます。  

留守電に簡単な用件をお願いします。)
ご連絡、お待ちしています
好