先日書いた記事

「カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座を勧める理由があるのです♪

 

実はもっともっと勧めたい理由があるのです。

 

それはこのような理由です。

 

カラーdeサンキャッチャー®ワークショップは、講師が決めたデザインを作り上げる講座ではないのです。

お客さまの感性や気持ちを 一番大切にするワークショップなのです。

 

色鮮やかなビーズやパーツを目の前にしたお客さまが、ワクワクする様子が伺えます。

 

 

どれにしようか・・・こっちがいいかな?

並べてみたけど、違う方がいいかな?

 

迷って、迷って、迷います。。。

その「迷うこと」を大切にしています。

 

なぜならそれはお客さま自身が心の中と対話しているから。

まさに心が「今ここ」にあるからなのです。

 

そして普通の手作り講座と違うところ!

お客さまがもし細かい作業が苦手な場合、工具を使う箇所は講師におまかせください。

自称ぶきっちょさんは、ビーズを選び、ワイヤーに通す簡単な作業をしていただくだけでOKです。

ワークショップの時間を心からゆったりと過ごしてください。

 

出来上がったサンキャッチャーは「世界でたったひとつのサンキャッチャー」

そのサンキャッチャーから描き出される虹も、愛おしく感じることでしょう。

 

 

「楽しい!」そう思っていただける。

なのでまたワークショップに参加したくなる。

講師に会いにいらしてくださる。

 

お客さまが笑顔になるのを見て、私たち講師もとても喜びを感じるのです。

 

お互いが喜びの循環を作っていくことで、結果的に収益となっていくということなのです。

 

それはサンキャッチャー作家の方にも言えると思います。

 

心を込めた作品でお客さまを笑顔や元気にしていく。

次の作品を作りたいと思う気持ちに繋がる。

またお客さまに喜んでいただく。

 

そんな循環を起こすのだと思います。

 

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座を受講した方たちからは、これまでたくさんのご感想をいただきました。

 

・夢中になることができた

・まわりの人の笑顔を見ることができた

・自信を持てるようになった

・目標を持つことができた

・なにより人生が楽しくなった

 

とても嬉しく思います。

 

『カラーdeサンキャッチャー®講師認定 動画配信講座』 詳細はこちら

 
虹 ご 案 内 虹 

・自宅サロン、おうちサロン、おうち教室始めてみたい・・・そんな方へのご提案。 

 

カラーセラピーとサンキャッチャーワークショップの融合

カラーdeサンキャッチャー®講師認定 動画配信講座

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ®動画配信講座

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

簡単メールフォーム→こちら 

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)

 

 Instagramもよろしく