不思議なことは不思議じゃないみたい | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️




こんにちはricoです,

2017年の6月サトミさんのブログを見て
惹きつけられて、
惹きつけられて、


我が家にやってきた
天然石ブレス   (その時のブログ)
{7FFBBF0E-A27F-4034-92A8-D1A81689D03F}

毎日一緒にお出かけしています^ ^

もちろん 今日も♪
{631FFD5B-722A-48CB-99B1-F99C15C231F4}

母との母娘旅の途中ですが、
外せぬ用があり
湯河原から船橋に向かっています(・・;)



2017年6月
わたしのブレスを見た主人、
やたらと喰いついてきます。

わたしのブレスが気になって
仕方がないようなのです。

あなたも作る?と聞くと
「欲しい!」と即答。


サトミさんにお願いして、
その時の主人に必要な石を選んでもらい
世界にひとつだけの
主人のためのブレスを作ってもらいました。


出来上がってきたブレスは
主人の大のお気に入りとなり、
いろんなところに一緒に
お出かけしていたのですが、
2018年1月終わりに
突然、見事に、
バシッ!と切れました。


自宅のリビングで
触れてもいないのに
それは見事な切れ方で、
何が起こったの?と
二人で顔を見合わせてしまいました。




{889332B3-3488-4BE9-A936-E2BAA225D3D1}



サトミさんに連絡すると、
お役目の終了した石さんが
そうやってお知らせを、くれるのだと。

聞いてはいましたが
それは それは 見事なもので、
サトミさんにそう言ってもらって
あらためて納得するのでした。


主人は去年から今年にかけて
沢山の変化の中にいます。
なので、思い当たることだらけかな(*^◯^*)


お役目が終了した、
石を外して供養してもらい、
新たにこれから必要なら石を入れて
組み替えてらもらうことにしました。


どんなブレスが届くのか
とても 楽しみです。



サトミさんのブログ ⇨ 


今日もよき日
みなさまも お幸せさまで