ローズクォーツ

和名 ( 紅水晶 べにすいしょう )

愛と美の女神「アフロディーテ」の石と言われています。

 
 
{74E572FA-6D94-4710-A497-26F9FA74F0A8}





原産地: ブラジル マダガスカル モザンビーク ナミビア インド ロシア
       イタリア ドイツ イギリス アメリカ スコットランド アイルランド

比較的、硬度が高くお手入れが簡単ですが
紫外線によって退色しやすいので注意が必要。

【石のちから】
・恋愛運アップ
・自己愛
・美肌へのサポート
・女性のホルモンバランスを整える
・自身がなくて自分を好きになれない方。
・女性らしさを磨きたい方。

女性が幸せになるあらゆるサポートをしてくれる、お守りになる石。
淡くやわらかなピンク色は、愛と優しさを感じませんか。


心のバランス、身体のバランスを整え、
幸せになるために準備に手を貸してくれます。



恋愛の引き寄せの石とも言われますが、
心と身体のバランスが整ったら、綺麗になるもの。
引き寄せちゃうのも、納得でしょ。

比較的にリーズナブルで手に入り易いストーンです。
そして、組み合わせNGストーンはありません。
どんなストーンとも組み合わせOKです。


      
愛と美の女神「アフロディーティーテ」の石。


【 ワンポイント・色別パワーの違い 】
ちょっと濃いめの色でレアな、ディープローズクォーツ
心身共に充実した人生へ一歩踏み出す
恋をあきらめる前に、身に着けてみて


 
{97FC31CC-BAB9-4AEB-9E92-CC222FEC957B}
(お値段、通常のローズクォーツの3〜5倍)
 


 
{7E413A6E-C3A4-49BA-8B46-C1F6FE3AFA6F}

ディープローズクォーツとローズクォーツがミックスで入っているブレスレット。
 
 
 

ローズクオーツは、女性に輝きを与えてくれるストーンです。 
とても穏やかなエネルギーで、女性らしさを引き出します。 

持ち主が自分のことを愛せるように導くストーンでもあります。  
ありのままの自分を受け止めましょう。
 
パワーストーンは、
組み合わせするストーンによって、もっともっとパワーアップするの。 
 
 
愛される覚悟はできましたか? 
 
 
  
 
{3E2B9BF7-BB9E-4011-B326-7C9DB833DACE}
ブラックスピネルのチェーン・ローズクォーツのペンダントトップ
 
 
 
潜在意識に魔法をかける パワーストーンの使い方
 
ミラクルストーンの皆かわさとみです。
 
 
 
 
いつも読んで下さり、ありがとうございます。
 
パワーストーンは使い方で、なりたい未来を加速させます。
 
 

ミラクルストーンの体験会・講座のご案内 

     薔薇をポチッとしてね。、自分を知る第一歩!