母娘旅 湯河原 | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️




こんにちはricoです。


ひさびさに母と湯河原に来ています。


体調を崩して以来、
外出が減ってしまっていましたが、
少しずつお出かけをふやしています^ ^


出発まえに
自宅近くでランチ。




二人で食べる量も少なめ。

ローストビーフのサラダと
{B6D90C44-54AD-46EA-8676-B2643E69318B}


大山どりとチーズのビスマルク風
真ん中に卵があるとビスマルク風なんだとか
{0FD65C4A-FCAA-4371-93D4-0ABC31B385F5}


二人でシェアしても
食べ切れませんでしたσ^_^;



宿に着いて
一年ぶりの温泉につかり
今は父と飲んでいます^ ^
{D0C0D96B-6F42-4C39-AF31-88941AE6A61A}



「母と また旅に 来られた」
それだけで 嬉しいです。


人は永遠に生きることはできません。
ずっと同じように生きることも
できません。


だからこそ
今が  大切。

こうしている一瞬、一瞬が
大切なのでしょうね。


ありがたいことです。


今日は日曜日、
大切な人と大切な時間を
過ごせていますか?

みなさまが  笑顔たくさんでありますように