ベーグルかじった? | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️

 
こんにちは、ricoです。

鎌ヶ谷のベーグル屋さん
友達から聞いていて、
ずっと氣になっていたのですが、
やっと出かけることができました。
 
 
{57E2177A-5991-4574-BE45-655D8C2C3C3C}


車だと通りすぎてしまそうな
小さな間口ですが、
黄色いハタハタが目印になります♪
 
{14A07222-55D9-4CE2-9303-35FD156D48C9}

平日でしたが、
次々にお客様が来店していました。

お嬢様のお店をお母様がお手伝いしているのかな。

あたたかな空気が流れるお店でした。



ヨモギと餡のベーグルは写真を撮るのを忘れて
食べちゃった!


ちゃんと写真撮らなくちゃ!!!
とベーグルを並べてみたら。。。。。
{63D67757-23E5-449A-9F34-52986B733CE6}

すでにかじられてる~(ノ゚ο゚)ノ

犯人は主。
空腹だったの?。。。。


かじられちゃったのが、
全粒粉とドライフルーツのベーグル
もうひとつは
クリームチーズとレーズンのベーグル
 
みーんな美味しかったです!(^^)!

こういうものあまり反応しない主も
パクパク(^_^)
なかよく半分こです。

AZU BAGEL ⇒ 
 


**********************************************************

50年以上手荒れしらずでしたが、
水仕事が続いて人生初の油切れ。。。。


ミーちゃんからもらったハンドクリームが活躍してくれています。
ミーちゃんありがとーキャハ
{9A153873-D609-467C-B1C2-9ACCB7FFB9D3}


手作りコスメでハンドクリームも作りたいな~(^_^)


週末土曜日、
みなさま おしあわせさまで Wハート