真実はどれだ | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにはricoです。


お風呂から上がって、
洗面台の鏡に映る自分の姿が、
落武者‼︎


せっかくだから記念に落武者を自撮り!
のはずが…

{D7FF0EDF-59AF-49CF-8298-777BB358A0EC}


少しでもかわいい角度を探してる
自分がいました〜σ^_^;


お風呂あがりに見たのは
こんなもんじゃなかったぞ!!

ついつい よく見せようとしているぞ‼︎


翌日、真実を撮りたくて
再自撮り

{2BA6D2DC-0354-466F-A416-2790F94A4508}


はい、こっちがわたしが鏡のなかに見たやつ〜



でもって、髪の毛を乾かしていたら
盛り上がって来ちゃって



こんなのも撮ってみました〜

{BF43F5D9-F3F3-4ED4-86E9-7A5289368E38}



これ、ブログに載せてよいものか❓❓❓❓



こちらは こちらで
真実ではないですね。


「ありのまま」ってはやりましたけど、
どれが「ありのまま」やら(・・;)



でも、案外どれも好き


どんだけ自分すきなのか〜ってとこですけど、
オーバーフローもセンターもアンダーフローも
どれも自分なのでしょう。


おひまでしたら、
お試しください。


ん?
そんな暇ない?


暇、作って〜ヽ(´▽`)/



雪から雨に変わり
今日もよき日
みなさまも笑顔たくさんで