1月の健康診断って… | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちは、ricoです。

新鎌ヶ谷駅で、
眩しい朝陽(^^)


今日は健康診断。
お正月やら旅やらキャンプやらで年末年始に蓄えた脂肪はいかほどか(^_^;

ちと楽しみなのは、何故だろう( ´艸`)

健康診断のついでに、今日は体メンテナンスの日と決めて、
ひさびさに、みっちゃん先生の整体も受けてきます。
今年の目標、「心と体を整える」なの(^^)

心と体、密接ですね。
どちらかが不安定だと、どちらも落ちてくる。
これ、20代の頃には感じなかったに感覚かな?


みっちゃん先生
咲が丘整体院 → 


太陽キラキラ、
みなさまもごきげんさまで Wハート