人生最後のダイエット | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。
健康診断終わって、近くのハンバーグ屋さんに入ったら



大盛況で待ち時間長く、
煙モクモクで身体スモークされた~(^_^;

このあと出かけるのに…
失敗(>_<)

まずは、スモーキーricoのお詫びからだな(≧∀≦)


そして楽しみだった体重は、
順当に増えておりました( ´艸`)
それもまた良し♪


人生最後のダイエットを始めてから、
ダイエットへの感覚が大きく変わりました。


一番なるほどな~って思ったのは、
ダイエットはイベントじゃないってこと。
普通の生活がダイエットになってるってことかな。


あとね、痩せている大半の人は、
お腹が空かないと食べないんだって!!
12時になったらお昼食べるのが当たり前って思ってたわたしには、衝撃事実(^_^;


人生最後のダイエットは、
無理しない、
自分を責めない、
食べたいときは食べる。
ただし、本当に食べたいか考える(^^)
そんな、当たり前のことを続けるダイエット。


どんなことも、楽しくないと続かない、
飽きっぽく、忍耐力のないわたしが、
続けてられた最初で最後のダイエット(^^)

考え方を変えたら、コロッと現実が変わるのねん薔薇


そんなことを実感させてくれた小林さんに感謝(^∧^)


人生最後のダイエット →