サプリ | アプリで世界をつなげる

アプリで世界をつなげる

更新頻度の少ない野武士風の男のブログです

たまには仕事以外もかお



週末は久々に買い物にいきました。


誕生日プレゼントやら自分の服やらをもろもろお買い上げ。


DIESELでお気に入りのデニムを発見し衝動買いジーンズ

普段、試着を面倒臭がってなかなかパンツは買わないから良かったチョキ



今回の買い物の中で一番お勧めが、「サプリメント」。


新宿伊勢丹に入っている「HEALTHY-ONE」 でカウンセリングを受け、自分にあったマイサプリをまずは1カ月分購入。


・眼精疲労

・ドライアイ

・からだの疲れ

・偏食

・寝不足

・肝機能

・野菜不足


などなど気になっていた部分に効果があるサプリを8種類ほどを調合してもらいました。

1日分が小分けになっているのでとても便利。



仕事を理由に1年半さぼっていたジム通いもそろそろ復活させようかな。



サプリを続けて体調に変化が出てきたらまたレポートしますね。

とりあえず現段階ではマイサプリを買っただけで健康になった気分を得られてますにひひ



今後もずっと前のめりでバリバリ仕事をやっていきたいので体調管理にもより気を配っていかなければと思う今日この頃です。