新規リリース | アプリで世界をつなげる

アプリで世界をつなげる

更新頻度の少ない野武士風の男のブログです

3月22日に新アプリ『カリスマ~社長の決断』をモバゲーでリリースしましたビックリマーク


アプリで世界をつなげる

ユーザーは社長となり、企業買収、役員人事、企業育成など社長業をこなし世界に誇る一大企業グループをつくりあげていくゲームです。


イラストはなんと、『課長 島耕作』で有名な弘兼先生にご協力頂きました。


何度も企画を練り直し時間をかけてようやくリリース日を迎えることができました。


K村プロデューサー率いるプロジェクトメンバーは常に一致団結し本当によく頑張り、形にしてくれました。

初速はまずまずニコニコ


ここからが勝負です。きっとこのチームなら大きく伸ばしてくれると思います。



期待大です!!



GREEに提供している『コーデマニア』も新たな試み。


なんとコーデマニアガイドブックが3/31に全国のコンビニで発売開始されますビックリマーク

購入頂いた方はコーデマニアのスペシャルアイテムがゲットできます。


アプリで世界をつなげる-110325_181010.jpg

エンターブレイン様、ご尽力頂いた皆さま有難うございました!


ちゃっかりプロデューサーのA井も登場してます。


アプリで世界をつなげる-110325_181640.jpg

このようにガイドブックを出せるようになったのも、いつもご利用頂いているユーザーのみなさんのお陰です。


コーデマニア内で実施している、今回の震災向けの募金活動も多くの方に協力頂きたくさんの募金が集まっています。


本当に感謝です。


より喜んでもらえるアプリにするべく今後も全力でサービス向上に取り組んでいきます。




さぁ、上を向いて頑張ろう!