今日のDON!面白い。

ナイツ土屋の眼鏡がズレた好きだわパー


つか、はなわは大島優子に絡みたくてしょうがねぇーんだろうな。(笑)


さぁ今日は原宿行くぜいグッド!
なんか面白いものあるといいな(-ω-)






気分は「冷し中華始めました。」的なノリでパーマ始めちゃいました(´∀`)

私の頭は今日が練習で明日がデビュー戦です。



明日は一体何を言われることやら( ̄~ ̄;)


あ~
怖い怖い(-ω-)





やっと帰宅したぜパー



めっちゃ疲れたorz...



知らない土地の運転はしんど過ぎますな。








あ!ちなみに一泊二日で九州の熊本に行ってきました。



東京に比べて時間の流れがゆったりしてたな(-ω-)



食い物も上手かったし。



とにかくいいところでした(´∀`)


さて、風呂入って寝よー。


明日は昼からバイトじゃ。








ファイティーングッド!わら