やっと(´Д`)やっと帰宅したぜめっちゃ疲れたorz...知らない土地の運転はしんど過ぎますな。あ!ちなみに一泊二日で九州の熊本に行ってきました。東京に比べて時間の流れがゆったりしてたな(-ω-)食い物も上手かったし。とにかくいいところでした(´∀`)さて、風呂入って寝よー。明日は昼からバイトじゃ。ファイティーンわら