こんばんは。
そうです。
久々の登場!
私です

お久しぶりです。
あっ!
お久しぶりですって言う程見てる人いないんですけどね!
だからこの1人ボケツッコミも意味ないんですけどね。
さてやって参りました。
人生21回目の10/31。
やっちゃったよね。
ついに21歳になってしまいました。
20歳からの1年間でなにがあったかなー?
はい。
学校辞めました。
以上。
あと今日11月一杯で靴屋のバイト辞めることにしました。
そんぐらいかな。
まぁ、あんまし覚えてないってことで!
だって過去のことに興味ないし。
過去を思い出すのはまだ早いんだよ。
まだ21歳だもん。
過去を振り返って感傷に浸るのはじじぃになってからでいい。
今はまだ自分のやりたいこと全力でやって、何十年後かの自分に「お前はこんだけ輝いてたんだぞ」って言えるようになりたい。
そして最後に20歳から21歳までの一年間は何もかもが目まぐるしく変わっていった一年間だった。
漢字一文字で表すなら『変』。
これに尽きると思います。
だから今日から一年間はその『変』の中で学んだもの得たものを出して、色々なことにチャレンジしていく。始まりを意味して
『始』を胸に全力で突っ走っていきたいと思います。
さて2011年もあと2ヶ月と2012年が迫って参りましたが。
元気よく頑張っていきましょう!
つーことでいつも通りに
じゃあ
