こんばんは。


そうです。
久々の登場!
私ですパー

お久しぶりです。






あっ!
お久しぶりですって言う程見てる人いないんですけどね!






だからこの1人ボケツッコミも意味ないんですけどね。






さてやって参りました。

人生21回目の10/31。

やっちゃったよね。
ついに21歳になってしまいました。
20歳からの1年間でなにがあったかなー?


はい。
学校辞めました。
以上。


あと今日11月一杯で靴屋のバイト辞めることにしました。


そんぐらいかな。


まぁ、あんまし覚えてないってことで!
だって過去のことに興味ないし。























過去を思い出すのはまだ早いんだよ。
まだ21歳だもん。
過去を振り返って感傷に浸るのはじじぃになってからでいい。


今はまだ自分のやりたいこと全力でやって、何十年後かの自分に「お前はこんだけ輝いてたんだぞ」って言えるようになりたい。



そして最後に20歳から21歳までの一年間は何もかもが目まぐるしく変わっていった一年間だった。
漢字一文字で表すなら『変』。
これに尽きると思います。

だから今日から一年間はその『変』の中で学んだもの得たものを出して、色々なことにチャレンジしていく。始まりを意味して

『始』を胸に全力で突っ走っていきたいと思います。



さて2011年もあと2ヶ月と2012年が迫って参りましたが。

元気よく頑張っていきましょう!



つーことでいつも通りに

じゃあパー


来たね。この季節が。

「FNS27時間テレビ」


私はこれが大好きです(-ω-)
ついさっきまで見てましたよ。


すぽると!でのマツコの原稿読み。
違和感しか感じなかった(笑)


まぁ生だからねパー



あのグダグダ感いい感じ(笑)








そしてこれから少し切り替えて友達のレポート課題やりますか。

少し調べものして、ある程度方向性が出てきたらワードで打ち込みますよ。


自分の課題じゃないのにね...


まぁこれで単位が取れるならいいじゃないか。


頑張ります。


27時間テレビには負けません。



(笑)








じゃあパー




黙って◯◯◯!!


とか、芸人のク◯ルポコみたいなことは言わないですよ(笑)








『オトコはサイテーで...
最高だ!!』
で有名なジョージアのCM

あれ、好きです私。

オトコはサイテーで最高なんです。
そしてクソガキなんです。










世界中の人がこんなだったら楽しいだろーなって思います。
社会としては成り立たないけどね(-ω-)フッ


まあ、世の中にはそーゆー人が何人かいても良いんじゃないかな。

高田◯次とか
さま◯ずの大◯とか



ねっ(笑)

別に悪い意味は全く含まれてませんよ。

ただ単に羨ましいだけです。








ってことで、じゃあパー